京都市伏見区の整体・整骨院なら地域信頼度NO.1大手筋整骨院

皆様の笑顔が私たちの元気の源です

エキテン地域NO.1

大手筋整骨院は他では良くならない状態を良くすることができます。有名な整形外科医の先生がすすめるほどいい整骨院なのか。痛みで悩んでいる伏見地区の方、自分にあった施術場所に行けばいいんだろうとお探しなら!

このような悩みありませんか?

  • どこにいけばいいかわからない
  • 腰痛、頭痛、肩の痛み、交通事故で悩んでいる
  • 今行っている病院で状態が改善しない
  • 整形外科でレントゲンをとって薬、シップしかもらえなかった
  • 整形外科では改善できないと言われた
  • 背骨がゆがんでいて困っている
  • すぐに症状をよくしてもらいたい
  • 親切、丁寧、状態をしっかり説明してくれる施術場所を探している

まずは、ご利用者様の声をご覧ください!

「腰の痛みが改善しました」

私は側湾が有るので、姿勢が悪く、腰がだるくなって、ガマンが出来ない時が有ります。


ここに来て施術して頂くと、腰のだるさが柔らぎます。週に一回施術して頂くのが救いです。

橋本美代子

「説明がわかりやすいです」

ケガをしてもすぐに相談ができて分かりやすい説明をしてくれました。

とてもアットホームで色々な話ができて楽しい所です。 

ももこ

「長生きの秘訣は大手筋整骨院」

長生きの秘訣は大手筋整骨院での施術のおかげです。

武守政雄さん

選ばれる理由

いろいろ整骨院がある中でなぜいつも大手筋整骨院は利用者様であふれかえっているのか?<br />
なぜ選ばれるのか?

その理由をご説明します!

一般の整骨院 大手筋整骨院
  1. カウンセリングもなく、ただ単に
    マッサージみたいなことをしている
  2. 説明が全くない
    専門用語でわからない
  3. 先生がえらそう
  4. 施術所が清潔ではない
  5. 痛みがあるところばかり施術する
  6. シップで痛みを止める
  7. レントゲンをとり、
    様子をみましょうばかり
  8. 機械に頼った施術ばかりしている
  9. 待ち時間が長い
  10. ゆがみをなおしてくれない
  1. カウンセリングをして、なぜ痛みがでているか説明し、納得してもらってから施術する
  2. 専門用語は使わず、
    簡単にわかりやすく説明
  3. 先生は親切丁寧を心がけています
  4. 大手筋整骨院はつねにきれいに保っています
  5. 痛みがでている原因をつきとめ、施術します
  6. シップで痛みを止めるのではなく
    痛みの原因を追究します
  7. レントゲンで様子をみるのではなく
    利用者様と一緒になり良くしていきます
  8. 機械でよくなることはないので
    しっかり施術をします
  9. 待ち時間はなし!
    予約優先制をとっているので便利
  10. ゆがみは大手筋整骨院オリジナルのB&M背骨ゆがみ矯正をして歪みを整えていきます。本にも紹介されいる施術法です

多数のメディアに掲載されています

私は学生の頃、陸上競技で突然の膝の痛みで歩けなくなりました。
最初はすぐに良くなるだろうと思いながら過ごしていましたが、良くなるどころか日を追うごとに痛みは増すばかりでした。
あまりの痛みで不安に思い、病院に行き、先生の説明を聞きました。
その時に言われた言葉に愕然としたのを今も覚えています。
「使い痛みですね」「放っておいても大丈夫だから」と、具体的な治療もなく、 真剣に向き合ってもらえませんでした。
その後も評判を聞いては色々な病院、整骨院を回ってみたけれど 返ってくる答えはほとんど同じ・・
このまま歩けなくなるのではないか不安で、誰かにこの痛みを分かってほしいという孤独な気持でいっぱいになりました。

誰にも頼ることができない、自分の痛みを分かってもらえる人が一人もいない・・・そんな人が自分以外にもきっとどこかにいる。
「誰も向き合ってくれないなら、せめて私だけは力になりたい」
私と同じように痛みや納得のいかない施術で苦しむ人を見たくない。
その思いを持ち開業しました。


大手筋 奥田龍一

大手筋整骨院の誓い<br />
1.利用者様の痛み、悩みを解決するために一生懸命利用者様の痛みと向き合います。<br />
2.専門用語での難しい話はしません。<br />
3.施術だけではなく元気をもらってかえってもらえるようにします。

有名な整形外科医も絶賛

関東で有名な整形外科医の長谷川先生も絶賛!馬越先生

先生のところの整骨院をみさせていただいて、まず一番驚いたのが利用者様がすべて笑顔になってかえっていくところでした。
整骨院・接骨院といったら何か暗いイメージがあって先生がこわそうというイメージがあるのですがそのまったく逆でした。施術の考え方、施術内容はとても素晴らしいです。

背骨のB&M背骨ゆがみ矯正は私もみて驚いたのですがあれだけ変化があるのは驚きです。整形外科医の私がいうのも何なんですが(笑)
整骨院選びに悩んでいらしたらここの整骨院をお勧めします。

0756111270

up
腰痛・膝痛・五十肩・捻挫・打撲・むちうちなどでお困りの利用者様が、伏見区、中京区、北区、左京区、西京区、右京区、下京区、上京区、東山区、山科区、南区、宇治市、向日市、城陽市、京都市、京田辺市、八幡市、長岡京市をはじめ京都府全域から来られています。