京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

お盆は痛みが出やすくなる

2017/08/08 カテゴリー:ブログ

だんだんと暑さが増してきてますね。もうすぐお盆に入りますが皆さんはどこかへお出かけ予定はありますか??この時期は学校関係が休みの方々が多いので子供が飛び出したりする交通事故が普段より増えます。普段行かない知らない所へ行かれたり、普段運転しない方が帰省により迎えに行ったり出かける為に車やバイクに乗っての事が例年増えてきてます。それに加えて普段に出ない痛みが腰や肩に急に出る方もいます。

だからと言って出かけないわけにはいきません。交通事故に遭わない為には運転でスピード出さない事が一番の方法になります。夏休みで楽しく友達同士で遊んでいる中で注意散漫になっていて急に飛び出してしまう事が多くあります。急に飛び出してきた際にスピードが出ていると車は急には停まれません。その時にスピード出さずに徐行などのいつでも停まれるスピードで車が走っていると何かの時にすぐに止まる事が出来ます。また腰や肩に痛みが出てる状態を続けると前かがみや姿勢を崩して背骨が歪みます。それを支えるためにも当院では背骨の歪みを整えるB&M歪み整体をさせてもらってます。肩の痛みや腰の痛みでお困りの方は当院に連絡下さい。また交通事故の事でもお困りの方はお知らせください。交通事故を未然に防ぐ事はこれに限ると思います。夏休みやお盆休みで出かけられる事が多いかと思いますが、交通事故が起こらない事が良いのですが起こさないようにこちらからも予防するのが大事になります。良い夏になるようにしっかり身体のメンテナンスもしていきましょう。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.