京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

ストレッチのやり方

2018/02/24 カテゴリー:ブログ

最近は、ストレッチの施設が増えてきましたね。ストレッチには、一人でやるのと二人でするのとあります。今日ご紹介するのは、ストレッチの方法についてご紹介します。ストレッチとは、縮んでいる筋肉をゆっくりじっくり伸ばしてあげる事で効果を発揮します。筋肉は、刺激が強すぎると、反対の効果を発揮します。例えば、こむらがえりがそうです。こむらがえりの一つの原因で、何かの拍子に筋肉が必要以上に伸びてしまうと、縮む習性があります。これはストレッチも同じです。無理に伸ばしてしまうと、こむらがえりを引き起こす原因にも…?もしもお家でされる場合は次の事に注意して下さいね。ストレッチをされる時は、ゆっくり「痛いけども気持ちい」くらいの範囲で伸ばして下さい。時間としてはだいたい、10秒~15秒くらいを目安息を吐きながらできると、また一段レベルアップです。お風呂上りにしておらえると効果もアップです!!ストレッチを行うことで、少しお体もリラックスでき、次の日に疲れもいつもよりは残らず、快適に過ごせると思います。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.