京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

テレビをみる姿勢は楽しんでる間はそれでOKです!CM中が大事です!

2018/02/17 カテゴリー:ブログ

最近はオリンピックの話題で大盛り上がりにはなってますが毎日テレビの前に釘つけになっていませんでしたか??私の家族もテレビがオリンピックから変わる事なく付けっ放しになってました。皆さんテレビを観る姿勢やかっこはどのようにして見られますか??例えばこたつの中に入って背中を丸めてみておられる方や食事をしながらテーブルと椅子に座ってみられる方や床で横になり寝ながら見る方と様々ではあるかと思いますが、私はソファーに座って目の前のテレビをみています。どの姿勢やかっこもテレビを楽しむには良いことですが、体には負担がある姿勢になります。長時間正しい姿勢をしていてはテレビを楽しみにくいとは思いますが、例えばCMの時だけ姿勢を正すことは出来るとは思いますのでそう言ったわずかな時間の積み重ねで良いクセであればそれを覚えていきます。

当院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体をしています。姿勢が悪くなるのは普段のクセもありますが少し手をかけて施術してあげれると良いクセを覚えていきます。姿勢のことや背骨の歪みや痛みでお困りの方は一度当院にご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.