京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

交感神経と副交感神経のちがい

2018/03/16 カテゴリー:ブログ

自律神経の乱れがお身体に悪影響を及ぼすのはご存知ですか?自律神経とは、交感神経と副交感神経に分かれます。例えば、交感神経は、ご飯を食べるときや、運動するとき、ストレスを感じるときに活発になります。反対に、副交感神経はリラックスしているとき、寝ているとき、涙を流している時に活発になります。この二つのバランスが崩れてしまうと、自律神経が乱れてしまって、お体に悪影響を及ぼします。背中周りの筋肉や、ストレス、イライラ、内蔵期系の疾患等いろいろありますが、良いことは一つもありませんよ。どうしたらお体に良いかと言うと、一番いいのは、背中周りの筋肉施術です。背中の筋肉は自律神経によって、緊張状態が左右されますから、施術は大事です。二つ目に、涙を流す事です。涙を流すことによって、副交感神経が活発になりますので、ストレスも解消され、自律神経のバランスが安定します。おススメは、「感動動画」です。ぜひ、みなさんも一度見てみて下さい。当院の背骨歪み整体施術は自律神経にも効果的です。一度施術を受けに来てくださいね!

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.