京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故に遭遇したら?

2017/09/20 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!

先日、帰宅途中に交差点で交通事故がありました。警察の方々もたくさん来ていて、車もフロント部分が大破していました。秋にさしかかり薄暗さの為通勤、通学途中での事故が増加しますのでくれぐれもご注意下さい。

今回は万が一の交通事故に遭ってしまった場合の対応についてお話したいと思います。交通事故は予期せぬタイミングで起こります。その為にパニック状態に陥りやすくしっかりと事実状況を正確に伝えれず整理できないまま後遺症などを残してしまうケースが多数見られます。例え自分では軽症と思っても先々の事を考えて一つ一つしっかりとした対応を心がけましょう。

まずはどのような状況であったとしても交通事故に遭った場合は警察に電話を入れる事です。一番多いのは当事者同士だけで話し合い、解決したかに思ったが後日激痛に悩まされてしまいどうすることもできないと言う事です。警察はここで交通事故が起きましたよという交通事故証明を挙げてくれます。これがない限りはどのような場合であったとしても交通事故と認められない為必ず連絡は入れましょう。

次に保険会社に電話をしその後の指示を仰ぎましょう。そしてお身体の万が一に備えて医療機関へ受診して下さい。「自分は大丈夫だから」「時間がないから」と言われる方もいらっしゃいます。しかし、交通事故での外力はとても大きく目には見えない損傷も数多く存在します。一瞬の判断で、一生の後悔がうまれないようしっかりとした手順で万が一に備えることをおススメします。

大手筋整骨院ではしっかりしたカウンセリングのもと施術にあたっていきます。また法律面では交通事故に特化した顧問弁護士もおり安心した通院を可能にしています。

もしもの際にはすぐにご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.