京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

危険運転と交通マナー

2017/10/21 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは大手筋整骨院です。10月にも関わらず梅雨のような雨が続いていますね。気温も下がっているので夜中に目が覚めたり、朝布団から出たくなくなるような寒さを感じるようになりました。風邪も流行っていますので体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

今日は最近ニュースなどでよく目にする交通マナーについてのお話をさせて頂こうと思います。高速道路には決められた法廷速度があり、みんながその速度を守る事で交通事故を未然に防げたり渋滞のない状態を作る事が出来ます。ですが最近のニュースで前方の車を煽るような走行や前を走っている車が後ろの車に対して蛇行運転をしたり、そのまま急停止するなんてゆう危険極まりない運転をする人が増えているとゆうのです。もちろんその行為が原因で起こる交通事故も多発しています。皆さん、くれぐれも交通事故には気を付けて下さい。高速道路などで前方を怪しい車が走っていたらまずは相手にしないようにして下さい。それでも危険運転をされた場合は路肩に緊急停止して対処することも選択肢として考えておいた方が良いと思います。そして、その車のナンバーを覚えてただちに警察に通報しましょう。

幸いにもこの危険運転車の検挙率は9割を超えているそうなので警察には感謝ですね。もしも遭遇した際は、速やかに対処して交通事故をなくしていけるようにしていきましょう。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.