京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

台風は体を悪くするかも!?

2017/09/22 カテゴリー:ブログ

少しずつ涼しくなってきて秋らしさも感じてきてますね。関西にも台風が何号か近くを通っていました。その様な日の土日などの休日は屋内で過ごせるショッピングセンターや大型施設は大混雑していて特に屋内の駐車場が大渋滞していていつ交通事故が起きてもおかしくないぐらいに車ばかりになってます。交通事故はちょっとした油断が危険で大丈夫だと過信してると起こりやすく、もし万が一と気を張っている方が起こし難いです。

利用者様の話で聞いたのですが、大混雑の屋内の大型ショッピングセンターにある写真スタジオにお食い初めのお祝いに写真を撮りに行かれて、産まれて4カ月の6.5㎏ぐらいのお子様を抱いて歩き回って肩が痛くなったり、子供を着替えさせたりで抱きかかえて腰が痛くなったりと一日中あちこち動いたりしていて大変だったと言われてました。普段は子供を抱いていても痛くは特にならないですが台風の影響か低気圧が近づいていてきて天気が悪くなると肩の痛みや腰の痛みが出ると言われてます。天気が悪い時に雨などが降る際には低気圧が近づいてきて体が膨らんできます。その際に以前に交通事故で痛めた所や、普段痛みが出やすい腰や肩に圧迫かかってきて痛みを作りだし,更にその筋肉が背骨を引っ張り姿勢を崩していきます。

しかし、天気が悪い時に施術をしておくとそう言った天気が悪い日でも耐えれる体をつくりやすくなります。当院では筋肉を引っ張っていっている背骨を整えるB&M背骨歪み整体をしています。天候で痛みが出るなどで体の事でお悩みの方は大手筋整骨院へ連絡下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.