京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

腰の痛みと履物

2017/07/21 カテゴリー:ブログ

こんにちは!大手筋整骨院です。今回は腰の痛みと履物についてです。利用者さんの中には合わない履物のまま日常生活で使われていたり何年も同じ履物を使われてる方もおおいのではないでしょうか?ずっと使われてると靴底がすり減り左右に差が出来て斜めに傾きます。その僅かな左右差は身体には大きな負担になります。女性の場合ですと仕事でヒールを履かないといけない方も多いのではないでしょうか?ヒールの高さ 細さ関係なく構造的に股関節に負担がかかる構造になってるので腰と股関節に不調がある場合は普段の履物や股関節周りのケアが大事になります。たかが履物が痛みに関わる?と疑問に思う方もいるかもしれませんが1日何千歩何万歩と身体への衝撃、負担を受け止める最初の部分なのです。その負担と向き合い小さくするだけで身体の調子も変わりますので一度考えてみて下さいね。

筋肉のバランスやB&M背骨の歪み整体で身体のバランスを整える事を得意にしてますので一度気軽にご相談くださいね。

みなさんのご来院心よりお待ちしてますね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.