京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

寒さで楽しさ半減??

2017/11/07 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは、大手筋整骨院です。11月に入り気温も下がってきましたね。特に朝と晩は冬が近づいてきたなと感じる寒さで気温差を感じるようになってきましたので皆さんも風邪などは引かないように体調管理はくれぐれもご注意下さい。

寒くなったとはいえこの時期は色んな所にお出かけされる事と思います。最近、某テーマパークへ遊びに出掛けた当院の利用者様が施術に来られました。当院へ来られたのはそのテーマパークへ行った帰りにそのまま来て頂いたようで足のダルさと腰の痛みを訴えておられました。お昼過ぎにパークへ着いて夕方くらいには帰ってきたそうなんですがお昼の暖かさと夕方の気温の差がすごく大きくて体が冷えてしまいましたとおっしゃっていました。更にはパーク内をたくさん歩いたので後半は足の疲れと腰の痛みを伴いながらだったので楽しさは半減してしまいましたと残念なお話もされていました。この時期は楽しい行事がたくさんありますがまずはお身体のケアや疲れを残さないとゆうのがとても大事になります。そこへ冷ええ、が乗っかってしまうとさらに筋肉がこわばり痛みを伴いやすくなりますので体を冷やさないように十分に気をつけて下さい。この時期の身体のケアをしっかりしてこの冬を乗り越えられるお身体を作っていきましょう。

何かお悩みの事があればお気軽に大手筋整骨院へご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.