京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

急に冷え込んで痛みが出る方へ必見!!

2017/11/24 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは今日は朝にニュースで言ってましたが、スキー場が今までのシーズンオープンで2番目に早いオープンをしたと言われてました。もしかして紅葉に雪がのるような風流てきな季節になるかもしれませんね。以前にも桜の咲いている頃に急に冷え込んで桜に雪とお寺でとても風流的な事もありました。

皆さん急に冷え込んできた時に気を付けなくてはならない事があります。それは急に冷え込んできた時に筋肉がバランスが崩れた状態であれば血液がめぐりが悪くなりやすく代謝も上がりずらいです。代謝が落ちてしまうと体力の回復も下がっていきますので疲れもとれにくく悪循環になります。また疲れてくると姿勢も支えれなくなり前かがみになってバランスが崩れている筋肉が着いている深部の筋肉も引っ張られていきます。急に冷えると体を痛める事の原因にもなりやすいです。

そうなる前に大手筋整骨院では背骨の歪みを整えるB&M歪み整体と筋肉のバランスを整える施術をしています。寒くはなってますが楽しく紅葉を観に行かれるのであれば寒さ対策も含め、冬になると冷えて困られたりされる方は当院へご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.