京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

整形外科と整骨院の違い②

2017/08/19 カテゴリー:ブログ

整形外科では、「レントゲンやMRIによる見た目を問題にされます。しかし、病院に行ってレントゲンを撮るだけで、その人の本当の痛みが分かる事ができて、それを取り除く事ができるのでしょうか?もし骨が変形していたら年齢のせいにして、後はシップと痛み止めの薬だけで本当に終わりなのでしょうか?

シップや痛み止めの薬は、その時の痛みをマヒさせているだけです。痛み止めや薬や注射はその人のが抱えている痛みの原因となる問題を先送りしているのです。交通事故の怪我、肩や腰の痛みで皆さんが感じておられる『痛み』という感覚は筋肉から感じられるものです。この問題に対し整形外科での施術は電気や器械による施術を行っています。行ってはいますが整形外科に通われていた利用者さんに感想を聞くと「効いているか効いていないのか、いまいちよくわからない!」というものでした。こう言った症状には器械などではなく、人間の手による施術が欠かせません。しかも、単純に時間が長いだけのリラクゼーションのマッサージでは手が届かないような、根本的な部分の施術が非常に重要になってきます。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.