京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

日常生活での痛み

2017/07/26 カテゴリー:ブログ

今回は日常生活で腰に痛みの出る原因についてお話させていただきます。お仕事中に痛みの出る方も多いと思いますが、日常生活での痛みにお困りの方も多いと思います。前かがみでの動作、例えば顔を洗うときや物を拾うときなど、色んな場面でよくする動作ですが腰を痛める際に特に多い動作でもあります。また、朝起きあがる時に痛みが出るケースも多いです。

そもそも腰は体の要となる部分でバランスを保つのに非常に重要な部位になります。体のバランスを保つには普段の体の使い方や座り方など、姿勢が影響する事がほとんどです。姿勢が悪くなると、背骨が歪んでしまい、体の重心が崩れ左右どちらかに傾いてしまいます。その傾いた状態で生活していると、バランスの悪くなった筋肉に神経が圧迫されてしびれがでてきたり、足の方にストレスがかかり膝に痛みが出たり筋力に左右差が出て力が入りづらくなることもあります。そういった症状が出て来ないようにするには、定期的な施術が必要になります。

そこで当院でさせていただいてるのが、根本的痛みを取るB&M背骨歪み整体です。歪んだ背骨を真っ直ぐにすることで、腰の筋肉にかかった無駄な負担を減らし、背骨周りの筋肉を柔軟にすることができますので、動きやすい体になります。

B&M背骨歪み整体を受けることで日常生活で痛みで困る事はありません。同じような症状でお困りな方はぜひ一度大手筋整骨院へ足をお運びください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.