京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

日常生活のクセ

2017/09/05 カテゴリー:ブログ

こんにちは大手筋整骨院です。9月に入り朝方は肌寒く感じるようになってきましたね。当院のぽかぽか茶を飲んで身体の代謝を上げて風邪など体調管理に手洗いうがいをしていきましょう!9月中は生姜が入ってるぽかぽか茶についての質問などあれば、お尋ねください。肩の痛みの原因の中で一番多いのは首の周囲の筋肉が過度に緊張する事によって起こる痛みです。次に背骨の歪みによって起きるものが多いです。背骨のバランスが悪くなるのは、1日や2日でなる事はありません。日常生活を過ごす中で長時間かけて歪んだ部分は、やがてクセになるため左右のどちらかを極端に使ってしまったり同じ動作の繰り返しでどんどん体に負荷をかけてしまいます。下の項目の中にチェックが2つ以上あるかたは自力で以前のバランスに戻すのは難しいので、当院のB&M背骨歪み整体で体のバランスを戻して肩や腰の痛みが出ないように、早めに施術に来てください。

①よく寝違いをする

②朝起きて頭が痛い

③猫背だと言われる

④気が付くと荷物を同じ手で持っている

⑤昔から肩に痛みがある

2つ以上チェックが付いた方は伏見桃山駅から徒歩5分の大手筋整骨院にご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.