京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

朝の痛み?どうして 

2017/08/07 カテゴリー:ブログ

朝起きた時に、こんな症状は感じておられませんか?

・起床時に腰や首、膝が痛い

・夜中から明け方にかけて足がつった

・前日の疲れが取れない

・朝は身体が硬い

他にもありますが、こういった症状が多いですね。なぜ朝なの?そう思われませんか?何故かというと、朝は1日の中で一番血液の流れが悪く、筋肉に栄養が滞り、身体も硬くなり痛めやすい状態になっています。

そして、疲れがたまりやすい筋肉になってしまっている方は、毎日の疲れが寝ている間に取れず、朝から疲労を感じます。この二つが朝に痛みを感じる原因です。1日の最初が辛い痛みから始まるのは、ほんとうに悲しいですよね改善していくためには、お身体の状態にあった適切な施術が必要です。理由としては、すでに朝の症状を感じている方の回復力では、日々の生活の疲労をとる事が出来ないからです。

大手筋整骨院では、お身体の痛みや疲労の抜けにくくなった筋肉のバランスを改善する施術や背骨のバランスを整えるB&M背骨歪み整体をしています。現在、大手筋整骨院には朝の痛みで悩まれている方が大勢来院されています。そして、「朝起きるのが、スーッと起きれて体も軽くなったと」喜びの声をいただいています。朝の痛みでお悩みなら、我慢せずに大手筋整骨院にお早めにご相談下さいね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.