京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

深部の筋肉の施術 ②

2017/10/26 カテゴリー:ブログ

深層筋のバランスが悪いと、身体を真っすぐに支えられなくなるので背骨ごと歪んでしまいます。体が歪むと筋肉だけで支えないといけなくなるので昼間にお仕事などで動いている時はもちろん、じっと座っている時や寝ている時でさえ、皆さんの体重が筋肉にかかり続けます。

これを放置するとどうなるでしょう?たとえばくしゃみをしただけで腰に強い痛みが出る方もおられますが、歪みを放っておきますとくしゃみくらいの些細な動作が引き金になり動けなくなるくらいまで、ぎりぎりの状態になってしまう事もあります。また、病院で様々な症状を診断された方々のお身体を診ていましても長年、背骨の歪みに気づかず過ごしておられた事が原因となってる事が多いです。そのような状態にならないように、痛みが無い時、だるいなどの症状の時でもしっかりとお身体を施術していく事が大切になります。当院のB&M背骨歪み整体で背骨の微妙な歪みを補正し、背骨に柔軟性を出してあげましょう。腰の痛みやだるさなどでお悩みの方は当院までご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.