京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

牽引する器械と背骨の歪み

2017/08/23 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。大手筋整骨院です。最近は晴れていてもいきなり天気が悪くなるゲリラ豪雨の頻度が多いので皆さんも急な雨には気を付けて下さいね。さて今回は「牽引する器械は腰にいいのか?」についてお話していきます。当院の利用者様で腰の痛みが良くなられた方から「腰が痛いときは治療院で今まで牽引をしてましたが、ここではやらないのですか?」という質問を受ける事があります。ここではっきりとお伝えしているのが「当院には牽引する器械をおいていません。」という事です。なぜ当院では牽引する器械をおいていないのか?その事について説明していきますね。そもそも牽引する器械を使う目的が、背骨と背骨の間の間隔を広げることです。ただ、果たして背骨と背骨の間隔を広げるだけで痛みが改善するのでしょうか?恐らく改善されない方がほとんどだと思います。実際当院に来られる方の多くは治療院で牽引器を使っていたが中々良くならないという方達です。何故改善されないのかというと、痛くなる原因が、背骨の間隔が狭くなることによるものではなく、背骨が歪み腰周りの筋肉のバランスが崩れる事によっておこるからです。背骨の歪みは引っぱるだけではよくなりません。

以上の理由により、当院では牽引する器械をおいていません。そのかわり、しっかりと深部側の筋肉のバランスを整える施術と背骨の歪みを整えるB&M歪み整体をおこなっていますので、中々痛みが良くならない場合は是非ご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.