京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

猫背から肩の痛みがでる

2017/08/05 カテゴリー:ブログ

肩の痛みが出る方でこんなことなってませんか??よく頭が痛くなったり、猫背になってると感じたり、人から猫背と言われたり、昔から肩の痛みがひどくなったり、朝起き上りに痛みが出る、何か動いていてその後に痛みが出る、疲れが中々取れない、痛みで寝れない、寝ていて寝返りする度に痛みが出る、良く寝違える。

この様な痛みが出てる方は背骨の歪みが出てる方が多くそれが原因で痛みが出てる方が多いですよ。背骨には多くの筋肉がついていて、この筋肉のバランスが崩れる事で背骨の歪みが発生します。多くの方は少しの背骨の歪みでは自覚症状は感じずに放っておかれる方が多く、筋肉の違和感や疲労感を感じる程度です。このまま背骨の歪みを放っておくと筋肉で支えられない背骨の歪みが出てきた時にはひどい痛みが出てきます。そうなる前に背骨の歪みをしっかり整えるのが大事です。

当院のB&M背骨歪み整体は背骨の歪みを整えるとともに筋肉のバランスを取るような施術を行います。背骨の歪みを正す事で姿勢を良くしていき肩周りの筋肉への負担を軽減していきます、そして肩周りの筋肉のバランスを取っていく事で症状を改善していきます。このような肩の痛みなどでお悩みの方は当院までご連絡ください。

肩の痛みや背骨の歪みでお困りの方は、近鉄桃山御陵前駅や京阪伏見桃山駅近くの大手筋商店街にある大手筋整骨院にご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.