京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みの根源はシップと電気では良くならない

2017/08/22 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!大手筋整骨院です。先日、お盆休みに少年野球の一泊二日の合宿に参加しました。兵庫県での合宿のため渋滞もありつつ長時間運転になりました。

普段は学校の先生をされているAさんが初日の練習中に肩を痛められました。いつも教壇に立たれている為、長時間の立ちっぱなしや、いつもカバンを左側に持っておられる為、左側にゆがみがありました。背骨が左に歪んでおられるため筋肉のバランスも崩れてしまい、痛みがでてきました。普段はお仕事も忙しく、身体のケアーは週に1回のペースでシップや電気の施術をする為に家の近くの治療院に通われています。シップや電気の施術も大切ですが、根本的な原因を改善する事が必要ですと合宿中に伝えさせてもらいました。

そこで、根本的に身体を良くする施術を提供している内の1院が大手筋整骨院です。痛みのあるときの施術はもちろん大切ですが、定期的な施術も大切です。

同じようにお身体で悩まれている方や、他の治療院でなかなか症状が良くならない方は、ぜひ、大手筋整骨院までご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.