京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みを感じる方に共通している事②

2017/07/10 カテゴリー:ブログ

デスクワークや運転姿勢などは確かにたくさん動く事はありません。しかしこれらのお仕事は決して安静にしているとはいえません。これらのお仕事は動く動作が少ないだけであって、仕事をする為の姿勢を維持するために体を固定しなければなりません。身体を固定するために『姿勢筋』という筋群をずっと使い緊張し、負担をかけ続けているのです。『安静時』というのは痛めた筋肉を含めて全身の筋肉を弛緩させて回復に努めることを言います。たとえ動かなくても交通事故で負担がかかっている部分や腰や肩などの『姿勢筋』を使い続けているとその部分への負担がどんどん蓄積していく事となり、痛みなどを感じやすくまってしまいます。

交通事故での大手筋整骨院では、そういった『姿勢筋』にアプローチして深部の筋肉を施術していく事でお身体の負担を軽くしていく施術を得意としています。そしてそういった『姿勢筋』は背骨と密接にかかわっていますので、ご負担のかかっている筋肉は背骨を歪めてしまい、お仕事は別で新たな負担を筋肉に与えてしまいます。

当院では新たなご負担の発生を抑える為にB&M背骨の歪み整体で背骨の歪みを整えて背骨から筋肉へ負担をかけない施術を行っております。これを繰り返していく事により、利用者さんが交通事故でのご負担や『姿勢筋』である腰や肩へのご負担からくる痛みの再発を防ぎ快適な日常生活を送られるようにしております。皆様の大手筋整骨院へのご来院を心よりお待ちしております。。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.