京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

着なれない服と靴を履くと??

2018/04/13 カテゴリー:ブログ

一日の中でも気温の変化が大きく、衣服も何を着ようか迷ってしまう事が多くなりました。皆さんは普段着る服とお仕事中に着る服は毎日同じですか?大体の方は同じ服や靴を履くことが多いと思います。逆に着なれない服や普段履かない靴を履いた時は、少し疲れを感じたりはしませんか?慣れない靴や例えば普段スーツを着ない方がスーツを着ると体に疲れを感じやすかったりダルさを感じたりします。慣れない靴を履くのも同じで普段と感覚が変わる為、脚のバランスを崩しやすかったり体全体に疲労がたまりやすくなります。例えば結婚式などの冠婚葬祭では普段着ないスーツや履物、着物を着るので体に負荷がかかったりします。更には体が歪んでしまう事もあります。当院のB&M背骨歪み整体は緊張した筋肉と歪んだ背骨のバランスを整える施術になります。暖かくなってお出かけやスポーツをしやすい時期でもありますのでしっかり体のバランスを整えて楽しい春を過ごしましょう。またお体の事でお悩みのことがあれば当院までお気軽にご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.