京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

秋は気が緩みやすい。

2017/09/01 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちはもうすぐ秋になりますが、秋と言えば味覚の秋や食欲の秋でいつもよりもお腹いっぱいに食べてしまいやすいですね。秋は食べる事だけではなく読書の秋とも言いますし、運動の秋やスポーツの秋とも言われます。食べるだけではなくて読書をして頭をつかい、そしてしっかりと体を動かすのが秋になりますね。秋と言えば気が緩みやすい時期で秋の交通安全が行われる時期です。少し気候も良くてドライブにも行きやすく交通事故には要注意です。交通事故の一番多い原因はスピードの出し過ぎと言われてます。交通事故のないように安全運転を心がけて下さい。

交通事故だけでなく運動の秋という事で、普段に運動してない方が運動会などで急に走ったりされて腰を痛めたり、気候も良くなり行事等で球技をしたりして肩を痛めたりされる方増えやすいです。普段に運動されてない方は筋肉が伸び縮み悪くなっていて体が動きが悪くなっています。その状態で走ったり球を投げたりするとのみ縮み悪くなっている筋肉だけで姿勢を保てなくなっていて骨や背骨を歪めていきます。背骨が歪むと骨が筋肉を引っ張り筋肉に痛みが出てきて悪循環になっています。そうなる前に

当院ではB&M背骨歪み整体で背骨と筋肉のバランスを整える施術をさせて頂いております。

お身体のことでお悩みの方は一度当院へご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.