京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪みと腰の痛み

2017/10/12 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは、大手筋整骨院です。いよいよ10月に入り秋の兆しがみえてきましたね。気温が低く冷え込む日も増えてますので風邪を引かないようお気をつけ下さい。

さて今回は腰の痛みと背骨の歪みの関係ついてお話したいと思います。まず腰の痛みでお困りの方で痛みに左右差がある方は背骨の歪みが出ている可能性が非常に高いです。例えば右の腰が痛い場合、左の腰の筋肉より右の腰の筋肉に負担が大きくなっているせいで痛みが出ていますが、なぜ片方の筋肉に負担が大きくなるかと言いますと、背骨が歪んでしまい片方に重心が偏ってしまい体重がかかりすぎているからです。ですので腰の筋肉の施術だけをしてもなかなか痛みは改善されないのです。根本的な原因である背骨の歪みをきちんと正すことが重要になります。当院では背骨の歪みを正すB&M背骨歪み整体という施術をさせて頂いておりますので腰の痛みでお困りの方はお気軽にご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.