京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

腰の痛みのメカニズム

2017/07/27 カテゴリー:ブログ

昔に腰の痛みのメカニズムについての番組が放送がされていました。いままで、腰の痛みは骨の悪いのが原因だと思われていました。しかし、最近の研究ではこの動きをすると腰が痛くなるという前もって得られた知識や、出かけているときに腰が痛くなったらどうしようなどの腰の痛みに対する恐さや不安が腰の痛みを悪化させていることがわかってきており、それに対する対策を紹介していました。番組ではまず腰の痛みに対する正しい知識をつけるために映像を見せて、恐怖や不安を減らすようにしていました。これだけでも腰の痛みが良くなられる方もいました。次にあえて恐怖である背を反らす動きをすることで、動くことができるという自信をつけさせることができ、痛みが良くなるという方が多くいたと放送していました。軽減していることは大変すばらしいことですが、それだけでは情報が足りていません。根本的に良くしていくためには姿勢を良くして筋肉への負担を少なくしなければいけません。

そこで、当院では筋肉に対する施術はもちろん、姿勢を正しい位置に戻すために背骨をまっすぐに整えるB&M背骨歪み整体を行い、多くの利用者様が腰の痛みを良くされています。

腰の痛でお困りの方は当院まで相談してください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.