京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の痛みの原因とは

2018/03/31 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは、大手筋整骨院です。最近は暖かい日が多く過ごしやすい日々が続いていますね!季節の変わり目になりますので体調管理には十分にお気をつけ下さいね。

今回ですが膝の痛みについてお話ししたいと思います。まずですが膝の痛みの原因は膝にあると思いの方が多いかと思いますが、実はそれは間違いです。勿論膝に原因があることもありますが、多くはその他に原因があります。その1つが背骨の歪みです。例えばですが背骨が右に歪んでしまうと、右に重心が偏ってしまい、右膝の負担が大きくなってしまいます。この様な状態で長年過ごしてしまいますと、負担のかかりすぎてしまった右の膝はたえきれなくなり痛みがでてきてしまいます。

このように実は膝の痛みの原因は、膝にあるのではなく他の部分に原因がある可能性が高いです。特に背骨の歪みは放っておきますと痛みの原因にもなりますので早めに改善する事をお勧めします。当院では背骨の歪みを正すB&M背骨歪み整体という施術をさせて頂いておりますので気軽にご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.