京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

花粉症や鼻づまりが楽になる??  

2018/03/19 カテゴリー:ブログ

桜のつぼみから花びらが出始めていよいよ春らしい季節になってきましたね。この時期は、花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか?私も目のかゆみや鼻づまりと日々戦っています。鼻がつまると息苦しさを感じたり夜の睡眠が満足に取れなかったりと体にとってはたくさんの弊害が出てきます。慢性的な鼻炎の方も日々そういった症状に苦しめられているのだそうです。

今回のお話は、そういった方には必見のお話です!!最近テレビで拝見したのですが簡単な体操をするだけで鼻腔が広がり鼻の通りがよくなる魔法のような体操があるのだそうです!!どうですかみなさん??知りたくないですか??その体操とゆうのが、まずは両手の小指と薬指と中指を後ろで組みます。そして組んだ手をすこし捻じるように裏返しにします。その手を組んだまま今度は上に上げていきます。このとき、体の状態が前屈してしまうのはOKです。これを20秒間3セットするだけでみるみる鼻の通りが良くなっていくんです。この体操をする事で鼻腔が広がるそうです。後は肩周りの筋肉の緊張も緩むと鼻の通りがよくなるそうです。当院の利用者様の中にも治療後は、「鼻が通りました」とお声を頂く事も多いんですよ!花粉症や肩のダルさや痛みでお悩みの方はぜひ当院へ治療にいらして下さい。ご連絡お待ちしております。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.