京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

足がつるのは体の色々なところが原因

2017/07/04 カテゴリー:ブログ

足がつるのは腰が痛いから何で足がつるのかな??腰の痛みや前かがみの姿勢を放っておくと、体のバランスが悪くなり体の色んなところが痛みが出やすくなります。例えば夜中や、朝方、寝返りをした時に、運動をし始めた時に足がつるお話もよく聞きます。朝がつる原因もたくさんありますが、基本的的に足がつりやすい方は、腰の負担が大きい方が大きい方が多いです。腰が悪くなりますと、上半身の体の負担が腰で支えられなくなり、足の筋肉に体重が、かかると、足に力が入りやすくなりますので、その疲労がたまり朝起きるときに、足がつります。足がよくつる方は、腰の施術から必要かもしれないです。腰の筋肉は、背中まで繋がっていますので、次は背中の筋肉もバランスも悪くなり、背中の痛みにもつながります。背中の筋肉がバランスを崩してしまいますと、姿勢も猫背になり、肩も動きにくくなり、肩の痛みにもつながります。腰が悪くなりますと、色んなところが悪くなりますのでしっかりと施術しておくと体を支えてくれます。腰の痛みが中々改善されない方は、お尻の筋肉のバランスが悪い方が多いです。お尻の筋肉は、体を支えるうえでとても大切な筋肉になります。お尻の筋肉は座っていても、立っていても、歩いていても、ほとんどの時に機能している筋肉になります。お尻の筋肉のバランスが悪くなり固まっていると、腰に常に負担がかかります。なので腰の痛みを改善するにも、お尻の筋肉のバランスも大切です。それと、当院では、背骨の整体施術もしています。背骨がゆがんでいると、腰の筋肉に負担がかかりますのでいろんな箇所を痛めてしまいます。

腰の痛みが出ない為にも根本的な施術が必要です。一度良くなっても何度も繰り返すと再発の可能性はあります。

大手筋整骨院ではB&M背骨歪み整体で背骨の歪みを正すことが出来ます。背骨を支えている筋肉のバランスも良くすることが出来ます。腰の痛みでお悩みの方は悩まずに京都市伏見区、近鉄桃山御陵前駅、京阪伏見桃山駅、大手筋商店街にある大手筋整骨院までご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.