京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

車の運転には危険が付きもの

2017/10/04 カテゴリー:ブログ

こんにちは大手筋整骨院ではベビーラッシュです。私の子供はもうすぐ5カ月になるのですが少しづつ外にお出かけすることが出来るようになりました。車の中ではチャイルドシートに座ってるのですがチャイルドシートでは落ち着けなくて、嫁様が近くにいるとなんとか泣かずに済んでます。これがもし嫁様いなくてどこか出かける事を考えるとチャイルドシートに座って泣き始めたら車の運転中も気になって後部座席に目をやってしまいそうです。運転中はよそ見すると交通事故の原因となり得かねません。そう言って自分の膝に乗せたりして交通事故を起こした際に車の窓を破りから車から子供が飛び出てしまい不幸な結果になりかねません。子供の為にはチャイルドシートを使いしっかり固定させてあげて下さい。

交通事故の原因にはもともと仕事や家事など日常生活で肩の痛みや腰の痛みが出ていて運転中にも痛みが出て運転に集中出来なくてなる事も多いかと思います。

そう言った方に多いのは姿勢が悪くて背骨が歪んでいて背骨を支えている深部の筋肉が負担がかかり肩の痛みや腰の痛みが出ている方も多いです。大手筋整骨院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体で筋肉にも背骨にも良くなる施術をしてます。もし肩の痛みや腰の痛みでお困りの方はぜひ連絡下さい!!

交通事故の事でもご相談ください!!

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.