京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

酸素運動の違い

2018/02/26 カテゴリー:ブログ

最近は、日没もだんだんと長くなり春を迎える心の準備ができる季節になってきましたね。ですが、まだまだ気温は低く、寒さが続きますので、体調管理には十分お気をつけて下さいね。

今日は、無酸素運動と有酸素運動についてお話します。簡単にお話すると、無酸素運動と有酸素運動の違いは、字のごとく酸素を使った運動か使わない運動かです。あれ?皆んはここで疑問がわきませんか?酸素を使わない運動ってあるの?じつは、あるんです!よく言われるのが、無酸素運動は10分から15分くらいのウォーキングです。ウォーキングでもそれ以上歩かれると有酸素運動に変わります。同じウォーキングでも長ければ、長く歩くほど有酸素運動に変わりますから、代謝も上がり、血流も良くなり、やせやすくなる…など他にもたくさん良いことばかりです。同じウォーキングをされるようでしたら、有酸素運動の方が、良いと思いませんか?そう感じて頂いた方は、ぜひ、今日から実践してみて下さいね。

何か疑問点がありましたら当院までご連絡おまちしております。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.