京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

頭痛のお話です。

2017/11/20 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは大手筋整骨院です。今日の朝、温度計を見るとなんと6度。

思わず二度見をしてしまいました()冷え込みはまだまだこれからですので暖かい格好をして外出して下さいね。本日は頭痛のお話です。当院には頭痛で悩んでおられる利用者さんがたくさん来られます。先週でも三人の利用者さんが頭痛の症状を訴えられて来られました。

最近ずっと頭痛がする、薬を飲んでも痛みが引かない、このような方は施術を受けなければなりません。ただ来られる利用者さんにはどの方も共通する点があります。それは背骨が歪んでいることです。首には脳に栄養を送る血管が通っているのですが、周囲の筋肉や背骨のバランスが崩れることでその血管が圧迫されてしまい、脳に血液がいかなくなるのです。このような状態が長く続く事でクセになり背骨が歪んでいる事普通になってしまいます。当院では血管を圧迫している筋肉、歪んでしまった背骨に対するB&M背骨歪み整体をおこなっております。施術を続けられた利用者さんも長年悩んでいた頭痛が楽になったと大変喜んでおられます。お困りの方は当院へお越しください。

お待ちしております!

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.