京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

お酒はほどほどに

2019/07/25 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。最近は暑さが日に日に増してきて、仕事終わりのビールがおいしい季節になってきましたが、水分補給はお酒ではなく水や清涼飲料を少し薄めて飲むようにしましょう。
さて今回は、お酒を飲むことによってくるからだの痛みについて書かせて頂きます。この時期になって来ると、冷えたビールなどがおいしく感じついつい飲み過ぎる事や、飲む回数が増える事もあるでしょう。しかしお酒を飲みすぎることは、やはりよくありません。大量にアルコールを摂取してしまうと、解毒するために肝臓の働きがより活発になり、これに対し栄養やエネルギーを使ってしまいます。これにより一日の疲れを取る為に使われる栄養やエネルギーが減少し疲れが溜まり、痛みが出ます。お酒を飲む回数は週に2~3日が理想とされており、肝臓を休めてあげる日が必要です。皆さんも飲み過ぎには十分ご注意ください。またもし体の痛みが出たりして体の事でお悩みの場合は、一度当院までお越しください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.