京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

お風呂場でのケアは意味がない?

2020/01/23 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。朝とお昼の気温の変化が感じられる日が多くなってきましたね。今年は暖冬とはいえ寒さは続きます。体調管理には十分ご注意ください。私は、寝るときは薄着で寝るので朝がとても寒く感じます。風邪をひかないように気をつけます。

さて今回は入浴中の注意点についてご紹介していきます。この時期になるとお風呂や温泉などがより心地良く、リラックス効果も期待されます。しかしこの時に、少し注意して頂く事があります。みなさんは入浴中によく体をマッサージされていませんか?これもリラックス効果が期待されると思われがちですが、実は水の中でマッサージを行っても、水圧の関係上あまり効果がありません。しかし、入浴されると血液循環は良くなるので、マッサージをされる場合は、お湯に使っていない肩まわりなどをされると効果が期待されます。入浴時にマッサージをされる際はお気をつけてください。

また、当院では筋肉のバランスを整える施術を行っております。お風呂でリラックスされるのも大切ですが、根本的に筋肉のバランスを整える事も大切です。お体の事でお悩みの方は一度いらしてください。ご相談も気軽にお待ちしておりますね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.