京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

こむら返りを防ぐには?

2020/03/06 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今は外出を避けるようにという声掛けがされているので、あまり外出もできない日々が続いていますか?楽しみにされていた予定が無くなることもあると思いますが、今はしっかりと体調管理をしていきましょうね!

今の時期に多いのが“こむら返り”です。こむら返りは、水分不足や疲労の蓄積、血液の巡りが悪くなっている、などの原因により起こります。冬は夏に比べ、気温が低く暑さも感じにくいので、水分の摂取量がとても少なくなってしまいます。意識をして水分を取らなければ、水分が不足してしまい、それにより血液の巡りも悪くなってしまいます。また、体の要の部分である腰の状態が悪い方も、こむら返りが起こりやすいです。腰の筋肉に緊張があると、こむら返りが起こりやすい足元へと負担が掛かってしまいます。当院では筋肉のバランスを整える施術を行っております。腰はもちろん、全身の筋肉のバランスを整える事により、こむら返りの予防にも繋がりますので、是非一度当院の施術を受けて下さい!

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.