京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

これからカイロはあまり使わない?

2018/12/27 カテゴリー:ブログ

これからの時期は、だんだんと気温も下がる時期になってきましたね。ストーブや、コタツ、カイロが活躍する季節です。私は一昔前までは、カイロをこっそりとポケットの中や、足の裏側にくっつけて、学生の時は勉強していたのですが、実はこれは大きな間違いだと気づいたのです。人間の身体と言うのは、体温を作る習性があります。

例えば、体温よりも気温が高くなると、汗をかき体温を下げます。反対に低くなると、ふるえを起こし、筋肉を動かして体温をあげます。この修正があるのにもかかわらず、カイロやこたつなどで、外からお身体を温めてしまうと、熱を作る事を、体は忘れてしまいます。すると、春先に気温が暖かくなってきた頃には、体が熱を作る習性を忘れてしまいますから、身体が冷えた時に急に動かすと急な痛みが出てきたりします。全くカイロやこたつを使わない方が良いとは、言いませんが、ほどほどにされた方が春先のお身体は、痛みに悩まされることはないでしょう。

 

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.