京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

アルコールをおいしく頂くには

2019/03/13 カテゴリー:ブログ

ここ大手筋では春になると色々なイベントがあるのですが、さすが京都の伏見、日本酒のイベント事が多くてワクワクします!

アルコールを美味しく頂くためには、おいしい料理も必須ですが、実は「おひや」こと水をしっかりとる事が大事なのです。体内でアルコールを分解する過程では、摂取したアルコールと同じくらいの水分が必要で、もし不足すると、どんなにお酒の強い人でも十分に分解できずに残りやすくなります。楽しいお酒の場でついつい飲みすぎてしんどい目に遭われた方もおられると思いますが、翌日起きますと頭がガンガン痛みますね。アルコールが分解される時、途中にアセトアルデヒドという毒性の強い物質に変わり、酢酸(いわゆるお酢の成分)に変化して尿となって身体から排出されますが、もし水分が不十分だと毒性の強いアセトアルデヒドが体中にめぐり、脳細胞を含めた細胞組織を傷つけてしまいます。なので、頭が痛くなるのは脳細胞が…。ちょっと恐ろしいですね。水分を飲むコツは、ちょくちょく飲むことです。例えばビール中ジョッキの次はソフトドリンク(一番良いのは水です)と、酔いがさめそうですが体には優しいので試してみて下さい。

お酒どころにある大手筋整骨院で、体のメンテナンスはいかがでしょうか?お待ちしております。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.