京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

インフルエンザ

2019/01/30 カテゴリー:ブログ

今現在、インフルエンザが物凄く流行っているのは皆さんご存知かと思います。インフルエンザの予防として、多くのお医者様が言うのは、予防接種は打っておいた方が良いとの事です。理由としては毎年予防接種を受ける事で、十分な免疫を保つ事で、インフルエンザにかかりにくくなります。稀に打たない方が良いという方もいて、他の方とは違う考えでインフルエンザになっておいた方が、免疫ができていいという方もいらっしゃいます。

私は的には、インフルエンザの予防接種を推奨しますし、しっかりと予防した方が良いかと思います。私は専門学生の時に一度インフルエンザにかかったのですが、その時は、激しい頭の痛みと、関節への痛みに大変苦しみました。

インフルエンザを発症することで、肺炎や脳症などの重い症状に合併したり、高齢者の場合入院しないと危険な状態になりかねない事もあります。特に基礎疾患や糖尿病などの持病をある方は気をつけなければいけないと言われています

予防としては先ほども伝えた。予防接種もそうですが手洗いうがいも効果的です。他にも効果的なのが実は歯磨きです。

歯磨きをする事で。口腔ケアに繋がり、さらにはインフルエンザの予防対策にもなるそうです。口の中にある歯周病や歯肉炎になっている所からインフルエンザが感染する可能性もあります。お口のケアをする事でインフルエンザの感染率も下がるのと同時に予防につながりますので、気になる方は食べた後などもしっかりと歯磨きをする事でインフルエンザの予防をしていきましょう。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.