京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

エアコンの適温は!?

2020/05/20 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。5月も後半になり、蒸し暑く感じられる日が増えてきましたね。早くも冷房をつけようか悩んでしまいます。今から冷房を使ってしまうと真夏の暑さを乗り切ることができないですね。しっかりと水分補給をして体調管理には気を付けていきましょうね。さて、今回はエアコンの適温は!?のお話をさせてもらいますね。

近年の夏は異常な暑さで体調を崩してしまう方が多いです。その夏の暑さで体調を崩さないように対策をしないといけません。そこで、エアコンの使い方がとても重要になります。そのエアコンの適温を考えられたことはありますか?エコを考えた温度は27~28℃がいいと言われています。しかし、27~28℃が汗をかいて水分不足になりやすく、免疫力が低下して体調を崩してしまう温度でもあります。エアコンの適温は25~26℃が快適に過ごしていきやすいです。エアコンの適温を考えるだけでも夏バテ予防になりますので、ぜひ参考にしてみてください。もちろん、エアコンの適温だけでなく、免疫力を高めていくためには筋肉の柔軟性を高く保つことも重要です。体に痛みがあるときは施術をしていくことをオススメします。

当院の施術では体の痛みだけでなく、身体の免疫力を高めていくことができます。ぜひ、身体のことで悩んでおられましたら、お気軽にご相談下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.