京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

サッカー選手のフィジカルと身体のバランス

2019/06/13 カテゴリー:ブログ

皆さんはスポーツを見られますか??私は大好きでテレビのニュースやスマホなどで経過をチェックしたり、実際に見に行ったりテレビで拝見したりしています。技術やパワーに魅了されていつもワクワクしながら拝見しています。つい先日もサッカーの日本代表の試合がテレビで放映されていました。サッカー選手は何故??相手とコンタクトする際に倒れないのか??といつも疑問に思ってしまいます。
私が学生時代に体育の授業でサッカーをした時の事なのですが、サッカー部の選手に体を寄せられた際に軽くふっ飛ばされてしまいました。野球で体を鍛えていただけに私自身、
とてもショックでした。それから、サッカーを見るたびにサッカー選手のフィジカルの高さに驚いています。トレーニングによる体幹の強化がなせるボディーバランスだと思います。サッカー選手に限ることでは、ないですがスポーツ選手にとっては左右のバランスや深部の筋肉のバランスがパフォーマンスを高める上でも大変、重要になります。
当院では、B&М背骨歪み整体で体のバランスを整える施術もさせて頂いております。スポーツでのお悩みや困りごとも当院へお気軽にご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.