京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

サプリメントとは

2020/06/11 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。最近は湿度の高い日が続き、なかなかスッキリしない日が多いですね。こんな時は軽く運動をしてシャワーを浴びたいものですね!!私は、志事から家に帰ってすぐに冷房をつけ涼んでしまいます。設定温度には十分に気をつけたいと思います。

さて今回は、サプリメントについてご紹介していきます。最近は健康意識が高くなったことから認知が上がり、日本でも多くの方がサプリメントを取られています。しかし認知が上がったとはいえまだまだ誤認されている方も多いです。サプリメントは栄養補助食品とも言われ、普段の食事だけではなかなか摂取できない栄養を補うものです。よくお薬と誤認されがちですが、全く異なる物なのです。逆に言えば、お薬と違う分、即効性はありませんが副作用もありません。現代の日本人は栄養面が偏りがちと言われています。みなさんも体の内側のケアも大切にしてください。またサプリメントも大事ですが体の外側の施術も大切になります。当院では筋肉のバランスを整える施術をしております。お体の事でお悩みの方は当院まで一度お越し下さい。ご相談も気軽にお待ちしておりますね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.