京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

スキーと右膝の痛み

2019/02/14 カテゴリー:ブログ

各地で気温が下がって、京都も冷える日が多くなりましたね。休みの日に子供と公園で遊ぶことがあるのですが、寒さに負けてしまいそうになる事があります。どんな寒さの時でも走り回っている子供たちを見ていると、いつも「元気だなぁ」と感じさせてもらいます。

しかし、今年は例年よりは気温が高いそうなので雪の量が少ないそうで、ウインタースポーツをしておられる方が残念がっておられました。

今日は、ウインタースポーツと背骨の歪みについてお話しさせて頂こうと思います。スキーを10年程されていた方のお話しなんですが、「スキーの後に右の膝に痛みが出る」「滑っている時にも痛みが出る」と悩んで当院へ来られました。体のカウンセリングをさせて頂くと右の膝の痛みには、原因がありました。原因は、背骨の歪みでこの方の背骨は、右に歪んでしまっていました。右に歪んだ背骨が原因で右側に体重がかかりやすくなっておられたのとそれがスキーの時の姿勢にも出てしまい、右の膝に無理な圧力がかかりすぎて今回のような痛みに繋がってしまったのです。当院のBM背骨歪み整体で体の歪みを施術されて、今では痛みなくスキーをされておられます。

ウインタースポーツをされる方の中でお身体でお困りの方は大手筋整骨院までご相談下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.