京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

ストレッチの大切さ

2018/03/01 カテゴリー:ブログ

京都でも春一番が吹いたみたいですね。体調も崩れやすいと思いますので体調管理にはお気をつけ下さいね。最近利用者さんから足がつったといわれる方が多いです。特に多いのがふくらはぎがつったと言われる方が多いです。つるということは筋肉が急に縮んでしまい伸ばせなくなった状態です。足がつってしまうと非常に痛い状態が続きますし、そこから繋がるアキレス腱のケガになる確率も大きくなります。

その為には常日頃からの体のケア(予防)が必要です。疲労と取らないといけません、適度な運動もしないといけません。でもなかなかそんな時間がない。でもそんな方にはストレッチがあります!!

一日たったの5分でいいのです。ストレッチをしましょう。当院ではどなたでもできるような簡単なストレッチの指導もしております。どんどんアドバイスもさせて頂きますので、一度当院へお越しください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.