京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

スポーツ時の姿勢

2019/08/03 カテゴリー:ブログ

最近は暑さが目立ち、仕事終わりのビールがおいしい季節になってきました。お祭り等で飲む機会が増えてきますが飲み過ぎには注意して下さいね。私はスポーツを見ながら飲むのが好きなのでオリンピックが待ち遠しいです。

さて今回はスポーツをする際の体の重要性について書かせて頂きます。スポーツをする上で共通して重要なのは、体の左右のバランスです。体のバランスガ崩れていると動作に対して上手く連動できず、良いパフォーマンスができません、。またそのバランスの崩れから痛みにも繋がります。アスリートの方は特に注意が必要です。左右のバランスの崩れはやはり普段の動作が原因になります。皆さんも普段のカバンの持ち方や、携帯を触るときの姿勢などに一度気を付けてください。逆に左右のバランスがしっかりとれていると体も上手く連動しいいパフォーマンスがうまれます。当院では背骨をまっすぐにする施術もしております。普段の姿勢などでお悩みの方は気軽に当院までお越しください。ご相談もお待ちしていますね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.