京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

スマホが及ぼす体への影響

2017/12/26 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは大手筋整骨院です。クリスマスが終わりどこかさみしさも感じますが皆さんは良いクリスマスを過ごされましたか?私はとても楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。もうすぐ今年も終わりお正月がもうすぐそこまできていますね。お身体も万全の状態で新年を迎えれるように風邪など引かないように注意して下さい。

最近、街を歩いているとよく目にする光景があります。スマホを持って画面をのぞき込んでいる方達です。特に電車の中では、7~8割の方がスマホを見ています。まあこれは私だけがそういう状況に遭遇するだけかもしれませんが、、、確かに今の現代にはなくてはならない存在となっているスマホ。小学生、中学生の子たちでも持ってるのが当たり前になってる時代です。

わたくしの仕事上、スマホを使っている方のどこを見てしまうかというとやはりスマホを見ている時の姿勢です。頭は垂れ下がり、背中が丸くなっているこの姿勢は、決して身体に良いと言えるものではありません。長時間続くと肩、首、腰に負担がかかってしまいますのでスマホを見る時も正しい姿勢を心がけて下さい。当院ではB&M背骨歪み整体で背骨を正しい位置に戻しお身体の負担を減らす施術もしておりますのでお心当たりのある方は当院までご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.