京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

セルフケアで体の予防

2019/03/04 カテゴリー:ブログ

3月も後半へさしかかりどんどん春に近づいてきましたね!早いところでは、すでに桜が満開だそうです!もう見に行かれた方も多いのでは、ないでしょうか。最近、花粉症予防でマスクや眼鏡をかけられてる方を多く目にします。私も花粉症なので外出時は、マスクをし、手洗いうがいを徹底して予防しています。

最近のテレビの番組で体の事をよく放送されてるのを見かけます。私達、専門家が当たり前と思う事もあれば、なるほどそうなのかと思う事もあります。先日のテレビでは、筋膜リリースのストレッチ法とゆうものが取りあげられていました。

ここで質問です。皆様は、ストレッチはされますか?当院での利用者様には、ストレッチをされてる方が結構多くおられます。その原因は、おそらく私たちがセルフケアとしてストレッチを勧めている事が一つと、当院の利用者様は、身体への意識が高い、からだと思います。痛みがなければされない方がほとんどです。予防目的でされる方も少ないと思います。しかし、体の為にはした方が良いです。どうしてもできない方に関しては、施術が必要になります。体のケアはしたいけど、どうすれば良いか分からない事があれば当院へお気軽にご相談下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.