京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

メンテナンスの大切さ

2018/11/20 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。寒さが日に日に増してきていますね。痛みも出やすい時期になりますので注意してくださいね。

本日は体のメンテナンスについてお話をしていきます。皆さんは自転車やお車は乗られるでしょうか?自転車はチェーンがサビないようにサビ止めをしたり、空気を入れたりしてメンテナンスをします。車だと汚れたら洗車をします。走ればオイルを変え、車の中が汚れれば掃除をするなど車のメンテナンスをすると思います。ですが、自分の体になると体が痛くなってもそのままにしておいたり、施術を受けずに痛みが引くまでそのまま放っておく方が多いです。私がお伝えしたいのはメンテナンスで一番大事なのは自分の体だという事です。基本的に日常生活で体を使わない日はありません。その疲れが残ってしまい、いつかまた痛みとして現れてしまいます。そのような事がないように日々体のメンテナンスが大切です。ストレッチの指導もさせていただいております。この機会にメンテナンスをして良い体を作っていきましょう♪

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.