京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

冷えと足元の痛み

2019/12/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。十一月は例年より暖かい日が続いていましたが、十二月に入りやっと冬らしい寒さがやってきたなと感じるようになりました。寒さや乾燥で体調を崩しやすいので、体調管理には十分にご注意ください。

今回は、冷えと足元の痛みについてご紹介していきます。寒くなると足元から冷えてき、冷えから筋肉の伸び縮みもしにくくなってしまいます。足元はもともと血液の循環が悪く疲れも溜まりやすいです。そのため、冷えによって筋肉の伸び縮みがしにくくなることでさらに足元の循環が悪くなり、筋肉の緊張が起こってしまいます。筋肉の緊張が強くなると足元の痛みも起こり、足元の痛みを庇って動くことで股関節の痛みや腰の痛みなど体全体の痛みに繋がってきます。この時期は特に足元の冷えには気をつけて頂き、家ではお風呂に浸かり体を温めるように意識してみてください。また、重だるさや痛みを感じたら我慢せずに早めの施術を心がけてくださいね。

当院では、トリガーポイント施術や背骨をまっすぐにするB&M背骨歪み整体を行っています。足元の痛みや体の痛みでお悩みの際は一度当院までお気軽にご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.