京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

冷房と痛みの関係

2019/07/17 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。京都では祇園祭で盛り上がっていますが、みなさんは行かれましたか?私は鉾をみにいき、風情を感じてきました!

夏がどんどん近づき、朝から暑い毎日が続いていますね。暑い季節が続くと、建物の中や家の中では冷房を使う機会が多くなりませんか?暑い外から、冷房が効いた涼しい場所に入ると、とても心地良いですよね。しかし、最初は心地良くても、段々と寒くなる経験がある方も、おられるのではないでしょうか。暑すぎるのは体がしんどくなりますが、冷房によって冷えすぎるのも辛いですよね。体が冷えすぎてしまうと、全身の血液の巡りが悪くなってしまいます。また、筋肉も緊張し、伸び縮みがしにくい状態になってしまいます。筋肉が伸び縮みしない状態になってしまうと、痛みとして感じてしまいます。

冷房が効いた場所でも、痛みを感じないようにするためには、普段から筋肉の柔軟性を高めておく事が大切です。当院では、全身の筋肉の柔軟性を高める施術を行っております。冷房による体の冷えが気になる方は、お気軽に当院までご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.