京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

冷房

2019/06/28 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。最近は季節が変わり初め、体調を崩し安くなって来ましたがみなさんはいかがお過ごしですか?私は最近寝る時は暑くて、窓を開けるだけでは飽き足らず、冷房を解禁しちゃいました。これからもっと暑くなるのに、少し心配です。
ということで今回は冷房からくる背骨の歪みについて書かせて頂きます。最近、暑くなってきて、寝ている間でも冷房をつけてしまうことか多くなって来ると思いますが、寝ている間冷房をずっとつけてしまうと体が冷えてしまい、筋肉は動かしづらくなりそれにより体のバランスは崩し安くなります。また、筋肉は血液を体全体に送り出すポンプの役割もしているので、冷えた状態だと血液を送りづらく、むくみなどの原因になります。
これから暑さが増してきて日中でも冷房をつける機会が多くなってくるとは思いますが、寒くなくても膝掛けや休憩の合間にストレッチなどをして体を冷やさないように心掛けてくだいさいね。また体の不調でお悩みの方は、当院まで気軽にいらしてくださいね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.