京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

初売りや福袋をゲットするには!?

2017/12/19 カテゴリー:ブログ

皆さまこんにちは大手筋整骨院です。年末年始はどうお過ごしする予定でしょうか!?初夢で一富士二鷹三茄子はみれるでしょうか!?初詣にはどこかへいかれるでしょうか!?年始は初の付く事が多くなりますね。私は来年に初売りの福袋に挑戦しようと思います。昔の福袋は中身が見えなくて開けてみてびっくりする様なイメージではあったのですが、最近は福袋の中身が分かっていたり、透明な福袋であったりと工夫がされてるそうで楽しみです。

当院に来院されてる利用者さんで今年の初売りに行かれた方が言っておられたのですが、新年の初売りや福袋は朝から並ばれていて人と人の間をかき分け欲しいブランドの店まで行くのにものすごい体力を使うと言っておられました。商品を見に行くより人混みを見に行っているようだとも言われてました。両手に買い物した袋をいっぱい持ち、またそこから次の福袋に並んで体力がかなりいる1日だったみたいです。肩や腰の痛みもありましたが、特にふくらはぎが痛みが辛かったそうです。その利用者さんは今年の年始の休み明けに背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体と筋肉のバランス整える深部の筋肉の施術をしてもらい一気に改善されました。来年も初売りに行きますと言っておられました。

年末年始で痛みがでてるようであれば当院に連絡下さい。来年の最高な福袋を手に入れる為にもからだを良くしていって下さい。

 

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.