京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

初詣と前傾姿勢

2019/01/11 カテゴリー:ブログ

年末は、気温下がったので各地で雪が降っていましたね。このあたりも雪が降っていましたね。冬が来たなと感じる瞬間ですね。

皆様は、初詣などには行かれましたか?私は毎年お参りに行くのですが年々参拝の方が増えているように思えます。歩いて進むのもやっととゆう状態で自分のペースで歩けないと結構体に疲労感が出てしまいます。さらに寒さもプラスされるとその疲労感は、倍増してしまいます。そうならない為にもまずは暖かい格好で出かけるのがすごく大事な事になります。さらに神社などでは坂を登ったり、山を登ったりすることも多いと思います。

その時に体に冷えや疲労感のあるまま登ってしまうと体はどうなってしまうでしょう?もちろん、体への負担が大きくなるのですが、それには原因があります。冷えた状態や筋肉が緊張した状態で坂を登ると体がいつもより前傾の姿勢になりやすく、腰と足にたくさんの負荷がかかってしまいます。

そうなってしまうのは、仕方がないですが大事なのはその後のお身体のケアです。前傾姿勢がクセづいてしまわないように当院ではBM背骨歪み整体を当院では実施させて頂いております。何かお困りの際は、当院までお気軽にご相談ください。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.